ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

岡崎真璃子の編集履歴

2020-05-04 22:38:33 バージョン

岡崎真璃子

おかざきまりこ

岡崎真璃子とは、雨宮淳作「ショッキングBOY」に登場するヒロインの一人。

概要

常夏学園に通う女生徒。三年生で拓也の先輩である。 家族構成は父、母、弟、祖父の五人。

清純さと色気が溢れ出る容姿の持ち主で、勉学も優秀な成績を修めている。

1話のメインであり、5話にも少しだけ登場。


父が不動産の社長のためなのか、少々高望みをしすぎるのが欠点※後述


現在は、父が借りてくれたマンションで一人で暮らしている。


身長167cm
体重52kg
3サイズB/94 W/57 H/96
血液型AB型
誕生日5月12日
星座双子座
好きなもの地位と名誉のある有名人、あまいもの全般
苦手なもの普通の人(一般ピープル)、辛いもの全般
趣味テニス(だが、あまり上手じゃない)
部活動常夏学園 女子テニス部

総合評価
プロポーション/95色気/95学力/70運動神経/30清純/50

月刊少年ジャンプ』における本作第1話掲載号(1996年12月号)の表紙を飾ったヒロインである。

(この時の彼女の髪色はピンクだった)

その表紙イラストでは早乙女拓也の頬にキスマークがついているが、桂木瞳が怒ったような表情を見せていることから真璃子がつけたものと思われる。


真璃子はその記念すべき第1話で、


  • 初登場早々自らスカートをめくって拓也にパンツを見せる
  • 目のやり場に困るセクシーな衣装で柔軟体操を行い拓也を誘惑する
  • 脚で自らの股間に拓也の頭を締め付ける
  • とある交換条件のお礼として94cmを誇るバストで拓也ぱふぱふを行う

……など、お色気要素満載の本作の幕開けに相応しいやりたい放題の活躍(?)を見せた。


またぱふぱふを受けた拓也曰くオッパイの柔らかさは【夢の女体】と同じ』らしい。


テニスの力量


上述の通りあまり上手ではない。 が、部活動に積極的に参加し第一線で活動し 早朝練習をして技術力を上げたりしている。(しかし、それでも玉拾いで万年補欠である) それを見抜き『全国大会のレギュラーメンバーに選出されるかも・・・』という言葉をかけてくれた拓也に体力づくりのレクチャーを買って出る。


拓也を自宅に招き入れ、体作りのレクチャーをするためVラインが強く、下乳が出るくらい裾が短い

トップ姿で行った。 (刺激的な衣装すぎないかい?


その中で、拓也と一騒動あったのだが 仲は進展いき良好な関係になった・・・・





関連タグ


ショッキングBOY







































































































これより先、この【ヒロインの本性】と【夢の女体であったか否か】が記載されているため閲覧には注意されたし

















































実は、かなり腹黒  拓也に体力作りのレクチャーを買って出たのも、自宅に招き、刺激的な衣装を着てレクチャーを行ったのも 全ては拓也を利用して早乙女塾(拓也の父「修造」が経営しているテニス選手訓練教室)に入るため。  そのために、拓也にわざと組み付き拓也に襲われたことにし【襲われた事を公表しないこと】と【自身を早乙女塾に入れること】を取引する。

(だが、拓也も拓也で【夢の女体】かどうかを確かめるために接近したため その因果が応報しただけなのだが・・・)


















拓也に身体を調べられるのだが、ハート型のあざが尻になかった。(あざだと思ったものは、蚊に刺された痕だった) 【夢の女体】ではなかったため、拓也に逃げられる。



だが拓也の事情は知らないので、『せっかく、最後までOKしたってのに・・・』と愚痴をこぼす。(拓也が【普通の男の子】だったら間違いなく最後までいっただろうに・・・実に惜しい)




が・・・早乙女塾に入ることを諦めても、拓也との「オトナのお付き合い」をするべくアタックを仕掛けている。(なんつーガッツだ・・・

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました