ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

二条秋の編集履歴

2020-05-08 11:38:42 バージョン

二条秋

にじょうあき

「マケン姫っ!」に登場するキャラクター

声優

原田ひとみ


概要

天日学園の卒業生であり、初代マケンキのメンバー。

保険医、美術教師。そして現在のマケンキの顧問でもある。

スタイルがいい(身長169cm.B103-Kcup.W58.H92)為男子生徒からの人気が非常に高く大人の女性の雰囲気が感じ取られていたが、実は男性経験がまったくない事がばれてしまう。

マケンキとしては、マケン無しでエレメントの力で治療ができるほど。

学生時代は風紀委員だったが、実は一番風紀を乱していたのが当の本人だったといわれている。 学生時代の容姿はツインテール。男性の好みはオジサマ系だったようだ。

六条実には何かというと露出度の高いコスチュームを着せられるが、この時代からそれは始まっていた。

頼まれると断り切れない性格の様で、結構何でもしてくれる。

オキノシマでエレメントの鎖で繋がれた大山タケルと2日過ごした際、男性と付き合う事や

タケルのやさしさを知り、彼の事を異性として見る様になり好意を抱く。


関連タグ

マケン姫っ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました