ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

グレイ(牧場物語)の編集履歴

2020-05-13 11:38:24 バージョン

グレイ(牧場物語)

ぐれい

グレイとは『牧場物語』のキャラクター。

概要

『牧場物語』シリーズにおける女主人公の場合の『花婿候補』に当たるキャラクター。

また、『ハーベストムーン』発売時に『牧場物語2』から、設定が変えられてしまった人物でもある。また、ハーベストムーンの100年後の世界という設定である『コロボックルステーション』では、顔のよく似ている子孫『パープル』がこの作品での花婿候補になっている。


牧場物語2

恋のライバル:結婚相手がポプリ狙いの場合、ライバルになる。

大好きなもの:たまご


牧場主ダッドの息子で、ランの兄。従兄弟にリックがいる。25歳。

気さくな妹ランに対し、不愛想。

なお、好感度も登場人物の中では「嫌い」の所から始まる唯一の人物。

動物には心を開いている。そして動物の扱いが上手い。

苦手なことはおしゃべり。誰にでも明るく話しかけてくるポプリに想いを寄せている。


ミネラルタウン

恋のライバル:マリー

大好きなもの:焼きとうもろこし

大嫌いなもの:かぶの酢漬け


鍛冶師サイバラの孫。

祖父のサイバラの元で鍛冶屋の修業をしているものの、いつも怒られてばかりいるため

修業を続けるかどうか悩んでいる。ダッドの経営する宿屋に住んでいる。


リメイク

再ミネ グレイ

グレクレ

無題


トレードマークであった帽子とつなぎがなくなり、大きくデザインが変更された。


関連タグ

牧場物語2 やすらぎの樹


ハーベストムーン ミネラルタウンのなかまたち

コロボックルステーション

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました