ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

弓茨の編集履歴

2020-05-19 00:25:39 バージョン

弓茨

ゆづいば

あんさんぶるスターズ!の腐向けCPタグ

概要

スマホアプリあんさんぶるスターズ!のキャラクター、伏見弓弦×七種茨の腐向けカップリング。



プロフィール

【!】

・弓弦は夢ノ咲学院『fine』

茨は秀越学園『Adam』および『Eden』

に所属する高校2年生

・弓弦は姫宮桃李に仕える執事をしており、

茨は青年実業家である。

・身長:175cm(弓弦)、172cm(茨) の3cm差

体重:共に60kg

血液型:共にA型


【!!】

・弓弦はSTARMAKER PRODUCTION 『fine』

茨はCOSMIC PRODUCTION『Eden』

に所属する高校3年生、共にESビッグ3ユニットである。

・弓弦は執事、茨はコズプロ副所長

・所属サークル:弓弦→ニキズキッチン、敬人塾

茨 →ニキズキッチン、茨塾

・パフォーマンス:弓弦は「正確で上品」

茨は「正確でテクニカル」

・身長:176cm(弓弦)、172cm(茨) の4cm差




関係性

幼少期、姫宮家が運営する「民間軍事会社」で出会う。弓弦は執事としてのスキルを得るため、茨は孤児院を卒業してすぐに所属していて、どちらも自分の意思ではなく強制的にいれられている。

そこでは弓弦が上役であり、茨の教育係を任されていた。ここでの訓練は大人も音を上げるほど過酷らしく、地雷を処理したり、延々と銃を組み立てたり、射撃訓練なども行っていた。弓弦も茨には厳しく指導し「鬼教官」「サディスト」と呼ばれたりもしたが、サプリメントばかり摂る茨の健康に気を使ってお弁当やおやつを作ってあげるという一面もあった。

茨いわく、同年代の男子は自分達しか居らず仲が良かったと発言しているが、現在は犬猿の仲のように見える。互いに「泥臭い戦場の野良犬」「首輪を着けられた飼い犬」などと罵倒し合っているが、ただ嫌いあってるだけではないようだ。


(今の『俺』を見たら、あんたは笑いますかね。いいや、褒めてくれるでしょうか、弓弦)


「本当に窮してしまったなら『俺』を頼りなさい。

貴方は弟ではありませんが、手塩にかけて育てた愛弟子です」





以下のストーリーで2人の関係性が描かれている (公開日順)


あんさんぶるスターズ!

・七種茨 キャラスターストーリー「綺麗な薔薇に」

・軌跡☆電撃戦のオータムライブ

・軌跡☆決勝戦のウィンターライブ

・スカウト!ギャング

・灼熱!南国景色とサマーバカンス

・駆け引き ワンダーゲーム


あんさんぶるスターズ!!

・伏見弓弦 アイドルストーリー 第3話

・メインストーリー 第4章 「大戦争」

・メインストーリー 第5章「一番星」



関連タグ

あんさん腐るスターズ!

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました