ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

形くっきりクリトリスの編集履歴

2020-05-24 15:36:43 バージョン

形くっきりクリトリス

かたちくっきりくりとりす

パンツや水着越しのクリトリスの自己主張。

概要

ペニスが衣服越しに浮き出て自己主張する状態が形くっきりペニスであり、男性ふたなり水着や密着度の高いなどを着用している状態の場合はこの状態になりやすい。

女性おちんちんが無い故に形くっきりペニスになりえないが、その代わりに、女の子のおちんちん、つまりクリトリスが衣服越しに浮き出ることがある。

この自己主張を形くっきりペニスならぬ、形くっきりクリトリスと呼ぶ。


包皮と勃起

形くっきりペニスは衣服の上からペニス、おちんちんが確認できる場合は、巨根でない限りは勃起していると起きやすい現象であって、クリトリスも勃起して大きくなることで下着から形がくっきりと浮き出ることが多い。

しかし、土手が薄い場合や巨クリ長クリの場合は勃起なしでも形がくっきりとすることがある。

クリトリスの自己主張の強さによっては、パンツ越しでも包皮の状態を判別できることがある。

陰核亀頭カリ首鈴口の形がくっきりと浮き出ていれば、クリトリスは露核もしくは仮性包核 である。

真性包核のクリトリスは勃起しても亀頭がクリトリス包皮の中に収まったままなので、  パンツの上からは包茎輪が良く見える。

中世ヨーロッパでは、魔女のクリトリスは陰核亀頭が露出している一方で、聖女のクリトリスは包茎であると固く信じられていた。


シチュエーション

クリオナなどの自慰行為中のイラストに本タグが用いられることも多く、指で直に陰核亀頭を刺激するよりも、衣類の上からの刺激の方が得られる性感は柔らかなものとなる。


クリトリスは女性器ではあるが、ペニスに相当する女の子のおちんちんであり、女性器としては男性的なものである。

パンツ越しであってさえ激しく自己主張するクリトリスは、男性性と女性性の両方を象徴するものである。

ボーイッシュな女の子ならば、外見だけではなく性器も中性を象徴するのが両性的な美であろう。

また、控え目でも内には激しい自己主張を秘めている女の子は、まず何よりも先にクリトリスが自己主張をしていることも多いだろう。


他にも魔法使いや魔女は頻繁にこの状態で描かれることが多い。

悪魔はクリトリスが大きいとされているため、くっきりと浮き出たクリトリスは秘めたる魔力の主張とも言える。


目立つ部位が部位なので、場合によってはR-18が推奨される場合もある。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました