ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

村雨真木埜の編集履歴

2020-05-27 20:44:48 バージョン

村雨真木埜

むらさめまきの

「魔進戦隊キラメイジャー」エピソード9にて登場したゲスト。

概要

エピソード9「わが青春のかるた道」にて登場。

瀬奈の幼馴染で「かるたクイーン」の異名を持つ。幼少の頃は瀬奈と同じかるたのクラブに入っていて仲が良かったが、ある日を境に執拗に彼女を陥れるようになり、現在に至る。

ヒャクニンイッシュ邪面とのかるた対決では、自らかって出たが、ヨドンヘイムオリジナルの「ヨドン百人一首」に圧倒され、結局は負けてしまい札にされてしまう…






真相

元々は、瀬奈を蹴落とす気などは無く、瀬奈の札を取るスピードについていけず、負ける事を恐れて彼女がわざとお手付きをするように仕向けるようになった。

その後、瀬奈はかるたをやめてしまい、もうかるたが出来なくなった事をずっと後悔していて、邪面獣ヘイアンキョウバスラとの戦いが終わった後、瀬奈と和解した。


関連タグ

魔進戦隊キラメイジャー


大岡紅葉:真木埜と同じかるたのチャンピオンである一人の少女をライバル視しているがこちらは恋のライバルとしてである。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました