ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

天てるの編集履歴

2020-06-01 08:50:40 バージョン

天てる

てんてる

※ネタバレ注意※ 宇髄天満×我妻善照のBLカップリングの略称

鬼滅の刃』に関連するタグ(第205話のネタバレ含む


概要


※この記事は第205話の重大なネタバレが含まれます。本誌派以外の方(特にアニメやコミックでこれからを楽しみにしている方達)は閲覧注意。







































漫画「鬼滅の刃」のキャラクター、宇髄天満×我妻善照のBLカップリングの略称。




「鬼滅の刃」の最終回『幾星霜を煌めく命』に登場する、宇髄天満我妻善照BLカップリング

この人物たちは、話の舞台が大正時代から現代に移った後の登場人物である。

宇髄天満は、宇髄天元の子孫と思われ、彼と瓜二つの容貌を持つ。金メダルを獲得した体操日本代表選手で20歳。

我妻善照は、我妻善逸の曾孫。17歳。相違点は髪の色ぐらいで、外見も性格(騒がしい、女好きなど)もほぼ善逸と生き写し。

宇善好きの方たちには、何か感じるものやその後の彼等の関係など、色々と考察できると思われる。


※カップリングの略称を「天てる」表記にしたのは、

 「天照」だと、日本神話の神様やその他の漫画関係の人物や用語とたくさんの対象外にひっかかる可能性が高く、検索数がまだ少ない表記の方がいい為。

 「てんてる」だと、他作品の登場人物の愛称の意味も含んでしまう為。

 上記の棲み分けタグ用である。







関連タグ

鬼滅の刃

幾星霜を煌めく命 鬼のいない世界 宇髄天満 我妻善照

腐滅の刃

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました