ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

魔法少女ブルーベルの編集履歴

2020-06-02 19:47:53 バージョン

魔法少女ブルーベル

まほうしょうじょぶるーべる

「魔法少女ブルーベル」とは白からす屋氏が描く変身魔法少女活劇である。

概要

「魔法少女ブルーベル」とは白からす屋氏が展開する作品群である。

内容はR-18二次元ドリームノベルズみたいな感じ……と言えば紳士淑女はお分かりになるかと思われる。

薄い本のお求めはこちらから

登場人物

青鐘 鈴/魔法少女ブルーベル

魔法少女ブルーベルとタピオカミルクティ

本作の主人公で女子*学生。

魔物討伐会社「マジカル★セイバーズ」に所属する魔法戦士。

コスチュームは旧スクにプリーツスカートと手袋にニーソと知ってか知らずかとてもマニアックである。

例え魔物であってもみだりに攻撃しないやさしさと性知識皆無な点を突かれて淫魔姉妹にネットリと調教されてしまう。

淫魔姉妹

白いワンピースと黒いタイトスカートスーツを着た双子。

最初から卑猥な質問を投げかけるなどして戦うことには興味を示さずひたすらブルーベルをセクハラする。

セクハラでブルーベルの「浄化の力」を奪うことができ、このように弄び続ける。

その他

今のところ上記の淫魔姉妹とは別に下級淫魔3姉妹、アルラウネが登場している。

関連タグ

スクール水着 スク水スク水スーツレズレイプ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました