ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

甥の木村、加速しますの編集履歴

2020-06-12 12:55:06 バージョン

甥の木村、加速します

おいのきむらかそくします

いわゆる「淫夢語録」のひとつ。「真夏の夜の淫夢」関連二次創作作品で生まれたワード。

参考動画


概要

元ネタは、COAT制作のアダルトビデオ「Babylon Stage 27『誘惑のラビリンス』第三章 空手部・性の裏技」の二次創作。本編動画を「再翻訳」して改変したMAD動画作品「空手部・再翻訳の裏技」にて生まれたワード(迷言?)である。本編外の「淫夢語録」のひとつ。


再翻訳される前の本来のセリフは、MUR大先輩が後輩のKMRに対して放った「おい木村早くしろぉ!!」。

再翻訳で謎の変換を受けた結果、そのシンプルさとインパクトの大きさ、汎用性の高さから、最近の先輩BB劇場作品やホラー淫夢作品では常連になっている。

特に加速が多用されるbiim兄貴リスペクトのRTAでは親の顔より見ることになる。


関連タグ

例のアレ 誘惑のラビリンス KMR MUR

真夏の夜の淫夢 淫夢語録 台詞セリフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました