ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マジカルドクターの編集履歴

2020-06-16 22:53:27 バージョン

マジカルドクター

まじかるどくたー

マジカルドクターは、MARETUによる初音ミクオリジナル曲である。

概要

THE VOC@LOiD M@STER 43(ボーマス43)で頒布されたアルバム「しう」に先行収録され、2019年12月27日にYoutube・ニコニコ動画で公開された初音ミクオリジナル曲


これまでのMARETU曲とは一線を画す曲であり、「電子ドラッグ」「聞く麻薬」とも言われている。

出オチのデスボイス、不気味な万華鏡のような映像などドッキリ・ホラー要素が強いため、初見での閲覧は注意。

冒頭の「きのこのくにのおひめさま」や「せんせー わたしのびょおきわなおるんですか」といった歌詞から薬物中毒の曲だと考察されている。


そして曲終了後には「ご視聴前の注意 この映像には画像の点滅や過激な音声等が含まれている可能性がございます。」完全に手遅れだよ!


関連動画


関連イラスト

わたしのびょうきはなおるんですかー


関連タグ

初音ミク MARETU

電子ドラッグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました