ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

イナイレ男の娘組の編集履歴

2011-10-02 16:45:16 バージョン

イナイレ男の娘組

いないれおとこのこぐみ

イナズマイレブンで投稿者が男の娘と判断したキャラクターを複数描いたイラストにつくタグ。

概要

イナズマイレブンに出てくる女の子みたいな容姿の(ファンから男の娘扱いされることが多い)キャラクターがメインで出てくる作品につけられる。 このタグが付けられている絵は、大抵は2~3人以上のキャラが描かれた集合絵である。


ただし本シリーズの公式で女顔ないしそれに類する言及のあるキャラクターはミストレ霧野蘭丸の2人程度(スカウトキャラにもそうした設定があるキャラは何人か見受けられるが)で、その他のキャラは人それぞれの主観によるので注意されたし。

(人によっては前述の2人に関しても意見が分かれる事がある)


また、このタグがついた絵は女装・女体化などの腐向け要素、トレスパロディネタなどを多く含むので、苦手な方は注意。


関連タグ

イナイレ[腐] 男の娘

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました