ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ペギタニストの編集履歴

2020-06-28 10:59:41 バージョン

ペギタニスト

ぺぎたにすと

「ペギタニスト」とは、ヒーリングっど♥プリキュアに登場するヒーリングアニマル「ペギタン」の愛好家の中でも、歪んだ愛を持った者の事を指す。

この項目には嗜好的な内容が含まれます。人によっては精神的に不快になられる可能性がありますので、そのようなものが苦手な方はブラウザバックを推奨します。





概要

ヒーリングっど♥プリキュアペギタンに関連する様々な可愛いらしいイラストが投稿されていく中、突如としてペギタンがいじめられたり、他の動物たちに食べられそうになったり、また時には調理されて本当に食べられてしまうイラストが次々に見受けられるようになった。

「ペエ〜!」と鳴き叫ぶ様子を面白がってはいるが、これでも彼らなりに愛でているのである。


このように、ペギタンへの愛情が歪なものへと化して行く者は日々増え続けているが、純粋にペギタンが好きな者の中には苦手意識や嫌悪感を持つ者もいるため、閲覧等には注意が必要である(R-18指定されているイラストも多い)。


関連イラスト

さかさまペギタンセンシティブな作品ペギタンイーター


関連タグ

ヒーリングっど♥プリキュア ペギタン キュートアグレッション 特殊嗜好

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました