ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

木下昶の編集履歴

2020-06-29 00:37:03 バージョン

木下昶

きのしたあきら

pixivユーザー「KnstAkira」氏の自己設定です。

概要

木下昶とは pixivユーザー・KnstAkiraの自己設定である。


キャラクター設定

行くかセンシティブな作品


プロフィール

性別女性(ふたなりの設定は世界観によって変わります)
誕生日12月17日
身長171cm

人物

いつも無関係な顔、ちょっとクールなやつ。あんまり喋らない。

目の色は金色だけど瞳は紫色。

本来はごく普通の学生で、ずっと生活を我慢して生きていた。ある日周りの人が死んで、自分も崖から降りれ自殺した。

降りた瞬間異世界に転送され、崖の下で死んでしまった。

その時木下荒生が見て、可哀想と思って、自分の命を共有して、昶を復活した。

その代価として、二人は一つの体になった。普通は昶の姿で、荒生は勝手に体を奪うことができる。記憶は共有しませんが、荒生は昶の記憶を見える。もし昶が死んだら荒生は死らない、しかし荒生が死んだら二人が死ぬ。


武器は匕首(体全身四つが持っている)や短刀、荒生のアサシンブレードも使えます。

今は荒生とおなじアサシンの仕事をやっている。



関連タグ

木下荒生 オリジナルオリジナルキャラクター 記事が存在するオリジナルキャラクター一覧 一次創作創作

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました