ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

風評被害の一覧の編集履歴

2020-07-12 20:18:25 バージョン

風評被害の一覧

ふうひょうひがいのいちらん

この記事は「風評被害」から分割された一覧記事です。

概要

 風評被害の一覧はもともと風評被害の項目に記述されていた実例があまりにも膨大になりすぎたの一覧分割した記事です。

 ただし、荒らしによる白紙化およびピクシブ百科事典仕様( 項目が過大、あるいは一部の文字列を含む場合差分が取得できない )により、復旧困難な状況になっております。

 但し、荒らされる前の状況にもかなり問題があるものと思われますので、コメント欄等で何らかの合意を形成しておく必要があるものと思われます。

注意点

 なお、身勝手な理由による誇張された記述や虚偽の記載、削除、記述の分割や差し戻しを行わない分割記事の白紙化に関してはpixivやピクシブ百科事典の不利益な措置の対象のみならず訴訟等のリスクも存在します。

一覧

 この項目に関しては現在コメント欄にて話し合いがもたれております。

関連項目

風評被害

熱い風評被害 「真夏の夜の淫夢」による風評被害一覧

レッテル貼り 認定

ピクシブ百科事典上に存在する風評被害

新井が悪い 辛いさん 某有名巨大掲示板 チュ・サンジュ +にゃん リバウの貴腐人 鬼と悪魔への風評被害 マジキチスマイル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました