ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ぼくはクズの編集履歴

2020-07-14 11:12:48 バージョン

ぼくはクズ

ぼくはくず

ぼくはクズとは、にこ神氏がラブライブ!の二次創作イラスト「にこにーとの結婚生活が終わる」シリーズで使われるタグである。R-18のイラストも多いので閲覧注意。

概要

「にこにーとの結婚生活を妄想する」シリーズから分岐したストーリー。(こちらのシリーズに今のところ、専用のタグはない。)

崩壊していくμ'sと同様に、ラブライブ!のキャラクターがオムニバス形式で登場する。

シリーズが始まった当初は大人化したラブライブ!のキャラクターのストーリーがメインであったが、

崩壊していくμ'sにこにーパンツ盗撮チャレンジと同様のデザインのキャラクターが登場する改変編が現在のメインストーリーとなっている。


ストーリー

共通

どのストーリーも、矢澤にこと結婚した主人公は、子供が生まれたの期に、矢澤にこと不仲になっていることが前提で進んでいく。

破滅編

星空凛と不倫する。

背徳編

矢澤にこの妹である矢澤ここあと不倫する。

改変編

過去に転生した主人公は矢澤にこ以外のμ'sメンバーと結婚するために奔走する。

絢瀬絵里編

東條希編

星空凛編

西木野真姫編

園田海未編

南ことり編


関連タグ

にこ神氏のイラストタグ

にこにーパンツ盗撮チャレンジ

崩壊していくμ's

にこにー援交シリーズ

にこにー挑発パンチラシリーズ

まどか挑発パンチラシリーズ

にこにー調教シリーズ

ルビィちゃんのアルバイト


最後に

結構不十分なので加筆修正よろしくお願いします。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました