ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハナカンムリの編集履歴

2011-10-09 23:10:27 バージョン

ハナカンムリ

はなかんむり

ハナカンムリとは、FLASHによるアクションゲームである。

概要

FLASHによって制作されたフリーゲーム。ジャンルはリョナアクション


とある『危ない仕事』に務めている家族の長女『フィア』の冒険を描く。

フィアは仕事に出かけたまま帰ってこない両親を心配し、危険だと知りつつも、妹を家に置いて外へ様子を見にいくのだが……。


ジャンル名からも推察できる通り、本作中には至る所に猟奇的・暴力的な描写が垣間見られ、要所要所で様々な凶悪な出来事がフィアの身に降りかかり、場合によっては悲惨な結末を迎えることになる。

それらの残酷描写は一見ファンシーなフィールドの様子やデフォルメされた可愛らしいキャラクター達に対する大きなギャップを生み出し、プレイヤーの精神の強度を問う内容となっている。


可愛らしさと黒さが同居した世界観を好む方は一度プレイしてみてはいかがだろうか……。


関連タグ

FLASH フリーゲーム

なにこれかわいい なにそれこわい

R-18 R-18G グロ リョナ

拘束 拷問 触手 捕食 鬼畜

嫌な予感しかしない どうあがいても絶望

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました