ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

京終始果の編集履歴

2020-08-01 23:31:05 バージョン

京終始果

きょうばてはるか

コナミのBEMANIシリーズ『SOUND VOLTEX』に登場するキャラクター

公式プロフィール

【内容はSDVXⅣのものを引用】


「鮮やかな躑躅色で…とってもきれいな…あの子のためなら、僕は…」


コンソール=ネメシスと外界の電子の海の狭間に生れ落ち、彷徨っていた所を

グレイスと出会い、一目惚れしてついてきた忍びの者。

自我は極めて希薄で、自分の意思はなく、ただ躑躅色の彼女が望むことを実行に移す。

人の顔と名前を覚えるのが非常に苦手で、覚えているのは彼女が呼んでくれた自分の名前と

とてもきれいな彼女のことだけだった。重力戦争の終盤で一度記憶を失くしたが、彼女への恋心だけは忘れなかった。

電子の手裏剣苦無、忍者刀、鎖鎌などを操る。特定の条件が揃った時に狐面が外れると

双尾の妖狐の姿へと変貌してしまうが、何故そうなるのかは語りたがらない。


グレイスもそこにいるならと、ボルテ学園の高等部へ編入している。

容姿と雰囲気から密かに女生徒達の視線を集めているが、

本人は相変わらずグレイスにしか興味がないようだ。


関連タグ

SDVX/忍者/半妖

グレイス(SDVX)/はるグレ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました