ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クラウディア・バレンツの編集履歴

2020-08-06 21:21:44 バージョン

クラウディア・バレンツ

くらうでぃあばれんつ

クラウディア・バレンツとは、『ライザのアトリエ』の登場人物。

CV:大和田仁美

概要

ライザリン・シュタウト(ライザ)が住んでいるラーゼンボーデン村にやって来た少女。17歳。

商会を営む父親のルベルト・バレンツと村を訪れる。旅生活のため、親友などはいなかった模様。

ライザと出会ったことで互いに友人関係となる。容姿は長い金髪に黒タイツが特徴でスカートにはスリットが入っている。


やや大人しい性格をしているがライザの芝居が掛かった挨拶にノリノリで対応するなどの一面も。

フルートを箱に入れて大切にしているが恥ずかしがりやなため人前で演奏することは滅多にない。

正統派御嬢様を描くのが苦手だったため完成させるのに苦労したキャラクターらしい。


前作から3年後となる続編では20歳になり、父から王都での仕事を任されている。

ライザ達との冒険が忘れられず、今回もパーティに参加することが確定している。


関連タグ

ライザのアトリエ ライザのアトリエ2

ライザリン・シュタウト レント・マルスリンク タオ・モンガルテン

アンペル・フォルマー リラ・ディザイアス ボオス・ブルネン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました