ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アーク堕ちの編集履歴

2020-08-11 15:31:01 バージョン

アーク堕ち

あーくおち

特撮番組「仮面ライダーゼロワン」にて主人公が下した結論。

概要

第42話より、相棒のイズ仮面ライダー滅アタッシュアローによって機能停止・大破したことで沈黙した或人アズアークワンプログライズキーを渡して仮面ライダーアークワンに変身した姿。


余談

放送日前は変身者が天津垓や新たに登場する与多垣ウィリアムソンか議論になったが予想外の結末になった。


ちなみに「アーク堕ち」とは悪墜ちアークをかけたものである。はい!アルトじゃーないとー!!


・・・笑えねえよ・・・


関連動画


関連タグ

仮面ライダーゼロワン オレがアークで仮面ライダー


仮面ライダー幽汽:敵の策略によって変貌した。→A良太郎


激情態(仮面ライダーディケイド):こちらは悪堕ちと云うより暴走している。


ムテキゲーマー:こちらは相手のことを考えて敢えて攻撃した→ハイパー無慈悲


ラビットフォーム/ドラゴンフォーム:体を乗っ取られた姿。→戦兎エボル/万丈エボル


キラメイシルバー:丁度、同じ放送された日に悪堕ちした。→邪悪シルバー


ウルトラマンタロウ:ほぼ同じ時期悪堕ちした。→邪悪な力に負けないで下さい


ウルトラマンゼロ悪の帝王身体を乗っ取られた繋がり。


スーパー闇落ちタイム


地獄の仮面ライダー:まさにその概念の権化。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました