ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

田崎礼奈の編集履歴

2020-08-12 04:15:58 バージョン

田崎礼奈

たさきれいな

アイドルグループ「notall」のメンバー。

概要

1995年3月8日生まれ。神奈川県出身。

notallの初期メンバーの一人。新規メンバーが加入するまでは最年少メンバーでもあった。

グループ内におけるお笑い担当で、常に斜め上のさらに上を行く破天荒な言動で周囲の笑いを誘う。


個人としてはモデル・女優としても活動している他、YouTubeチャンネルも設立している。

女優としてのメディアへの露出はモブ役がほとんどだが、3期舞台版けものフレンズにてブタ役で出演。ようやく名前付きの役を手に入れる。

……が、同劇中での観客をも巻き込んだ自由過ぎる活躍がメディア外にまで影響を与えたのか、数あるニックネームの中にブタが追加されている(他にはたぬきごりらなど、何気に動物由来のニックネームが多い)。


主な出演作

舞台

ブタ※@舞台けものフレンズ(3期)


※後にゲーム「けものフレンズ3」でも同役を担当。


関連タグ

notall

佐藤遥……同じくけものフレンズの舞台に出演経験があるメンバー。


外部リンク

Twitterアカウント

YouTubeチャンネル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました