ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

栗原真理の編集履歴

2020-08-16 11:14:30 バージョン

栗原真理

くりはらまり

栗原真理とは、『スーパーリアル麻雀PVI』のキャラクター。

プロフィール

年齢24歳
誕生日4月11日
星座牡羊座
職業こひつじ幼稚園保母
血液型O型
身長168cm
スリーサイズB87/W56/H89
趣味特技映画鑑賞テレビゲーム
好きなものシュークリーム旅行料理でもてなすこと
苦手なもの
好きな男性のタイプ自分が愛した分だけ愛してくれる人、年齢には特にこだわりなし
将来の夢素敵な男性と結婚して、歳をとっても二人で旅行に行けるような家庭を築くこと
CV柳沢三千代中恵光城(アプリ版)

概要

栗原真理とは、『スーパーリアル麻雀PVI』のキャラクター。

明るく心優しく、ルックスもスタイルも良い勤め先の幼稚園の園児達にも大人気の保母さん。

勤め先が幼稚園という環境から、(独身の)男性との出会いがないのが悩みの種。

園児達だけでなくその父親達にとってのアイドル的存在でもあり、彼らの間では密かに「マリリン」と呼ばれている。

料理上手で子供好きで、お世話好きの尽くすタイプ。しかし男性とのお付き合いが長く続いたことはなく、男運がないのでは……と思い始めている。

ゲームでは来宮ゆかりの次に対戦するキャラクターで、彼女に勝利することでクリス・ガーランドと勝負できるようになる。


関連イラスト

センシティブな作品

まりりんセンシティブな作品


関連タグ

スーパーリアル麻雀 スーパーリアル麻雀PⅥ 保母

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました