ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ぼくはクズの編集履歴

2020-08-22 21:03:50 バージョン

ぼくはクズ

ぼくはくず

ぼくはクズとは、にこ神氏がラブライブ!の二次創作イラスト「にこにーとの結婚生活が終わる」シリーズで使われるタグである。R-18のイラストも多いので閲覧注意。

概要

「にこにーとの結婚生活を妄想する」シリーズから分岐したストーリー。(こちらのシリーズに今のところ、専用のタグはない。)

崩壊していくμ'sと同様に、ラブライブ!のキャラクターがオムニバス形式で登場する。

シリーズが始まった当初は大人化したラブライブ!のキャラクターのストーリーがメインであったが、

崩壊していくμ'sにこにーパンツ盗撮チャレンジと同様のデザインのキャラクターが登場する改変編が現在のメインストーリーとなっている。


ストーリー

共通

どのストーリーも、矢澤にこと結婚した主人公は、子供が生まれたの期に、矢澤にこと不仲になっていることが前提で進んでいく。

大人化編

破滅編

星空凛と不倫する。

背徳編

矢澤にこの妹である矢澤ここあと不倫する。

混沌編

現在進行しているストーリー。

大人化した西木野真姫が登場している。

改変編

過去に転生した主人公は矢澤にこ以外のμ'sメンバーと結婚するために奔走する。

  1. 絢瀬絵里編
  2. 東條希編
  3. 星空凛編
  4. 西木野真姫編
  5. 園田海未編
  6. 南ことり編

関連タグ

にこ神氏のイラストタグ

にこにーパンツ盗撮チャレンジ

崩壊していくμ's

にこにー援交シリーズ

にこにー挑発パンチラシリーズ

まどか挑発パンチラシリーズ

にこにー調教シリーズ

ルビィちゃんのアルバイト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました