ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チャチャ(ド級編隊エグゼロス)の編集履歴

2020-08-23 20:06:12 バージョン

チャチャ(ド級編隊エグゼロス)

ちゃちゃ

マンガ・アニメ『ド級編隊エグゼロス』の登場人物。

概要

マンガ・アニメ『ド級編隊エグゼロス』の登場人物。

名前チャチャ
所属キセイ蟲→地球防衛隊サイタマ支部
cv木野日菜

キセイ蟲女王の第1子として生まれる。語尾に「なのだ」とつけるクセがある。

容姿は肉球が生えた人間のようであり、またたびが好きということから”犬”よりも”猫”に近い。

他のキセイ蟲が人類がもつHエネルギーを栄養源とするのに対し、チャチャは人間のフェロモンを逆に高めるため「千年に1人の忌み子」とされる突然変異体として忌み嫌われ、女王の部下たちにも敬意を示されることもなく幽閉されていた。

が、星乃雲母がキセイ蟲に囚われ、助けにきたサイタマ支部のメンバーと知りあったことでキセイ蟲のアジトから脱出、サイタマ支部に身を寄せる。

また、上記のとおり、人にフェロモンを分け与えることで大人化巨乳の女性に変貌する。


関連タグ

ド級編隊エグゼロス 地球防衛隊(ド級編隊エグゼロス)

炎城烈人 星乃雲母 白雪舞姫 天空寺宙 桃園百花

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました