ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

インエルの編集履歴

2020-08-29 12:59:11 バージョン

インエル

いんえる

インエルとは、EL!Lighttaleの登場人物の一人である。また。本記事は執筆依頼を提出中です。正しい内容を執筆できる方は執筆をお願いします。また、第三者の権利を侵害しないように十分注意してください。

概要

インエルとは、EL!Lighttaleの登場人物の一人である。また別名一万以上の魔術を知る修道女である。


来途との出会い

異世界未来編第2章一話にて来途がゲリラボスを倒して入手した鍵で、先にある扉を開けたときに飛び出してきた。最初は来途のことをら警戒してい


性格

能天気で普通の少女。ゆえにアニメや漫画を見ると興味を持つ。だが、一万以上の魔術を知っているだけに真面目な部分もある。


執筆依頼提出中!

本記事は執筆依頼を提出中です。正しい内容を執筆できる方は執筆をお願いします。また、第三者の権利を侵害しないように十分注意してください。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました