ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

口内射精の編集履歴

2020-09-19 21:44:32 バージョン

口内射精

こうないしゃせい

口の中へペニスから白い液体が発射される行為

言葉の性格上pixivでは、R-18に区分されるものがその殆どを占める。


射精を伴うオーラルセックス

口内射精はあくまで前戯ペッティングではなく、射精を伴うことから口を使用したれっきとしたセックスの形である。

一般的には、「フェラチオ等によって口腔内で精液を吐出」するオーラルセックスであり、膣外射精の一種でもある。


カウパー液にも精子は含まれており、広義の意味では精液と言えるがが、先走りであるカウパー液が口内で漏れ出ていても口内射精と呼ぶことはほとんどない。

あくまで、ペニスを口に挿入した状態での射精、「口腔内で射精する」ことを口内射精と呼ぶのであって、口の外のペニスから「口腔内へ射精する」ことは口内射精とは言わない。


勿論、過程がフェラでは無くとも、最終的な射精箇所が口腔内であれば十分この区分に属する。


シチュエーションごとの目的


精液の散布の防止

手コキからの射精では、そのまま射精すると、精液をまき散らし、衣類等を汚してしまうことがあるが、そういった場合に口で受け止めて精液の周囲への散布を防ぐ目的ことは多い。


避妊

また、避妊のために膣へ挿入したペニスを引き抜いて、口の中で射精する場合もある。

膣へ挿入したペニスを引き抜いて、アナルに挿入して射精する避妊の場合は、アナル中出しであるが、口内射精は出る穴ではなくて、飲み込む穴に挿入して射精するが故に、難易度が低い避妊方法と言えるが、カウパー液にも精子が含まれているので、完全な避妊にはならない。

とは言っても、アナルに射精する場合はカウパー以外にもアナルから漏れる精液が膣に入る場合もあるので、避妊方法としてはこちらの方が安全性は幾分か高い。

問題は、膣からアナルへの挿入は体位を変えずに済むが、口内への挿入は体位の変更が必要となり、緊急の場合には口への間に合わない場合がある。


アナルセックスも避妊の方法であるが、アナル中出しすると、アナルから漏れた精液が膣に入って妊娠する可能性がある。

アナルセックスと口内射精をくみあわせることをAtMと呼ぶが、避妊法としては完成度が高い方法ではある。


お手軽なセックス

膣へペニスを挿入するセックスよりも、口の中に挿入して発射するだけならば、服を脱ぐ必要もないし、妊娠の可能性もない。

時間が少ないときにもできるセックスの方法であり、短時間でセックスをする際には、この方法が取られることが多い。


追記

又、これ自体が元々口唇愛撫と密接な関連を持っている上に

更にフェラチオ等は、される方に対してする方が何らかの感情(1)を持つ必要がある為

この行為を行う事自体、かなりな征服欲あるいは独占欲を帯びた行為であるともいえる。

(1:ここでは必ずしも恋愛感情だけを指してはいない。

   強要の結果、屈服・従属・奴属と言った、諦観から行為に及ぶ様な感情等も含む。)



つまり、口マンロマンですよ、と。


関連タグ

関係するタグがありましたら、紹介してください。

フェラチオフェラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました