ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

虹ヶ咲学園理事長の編集履歴

2020-10-02 08:56:11 バージョン

虹ヶ咲学園理事長

にじがさきがくえんりじちょう

「虹ヶ咲学園理事長」は、ゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』に登場するキャラクター。

CV:ゆかな


人物

ラブライブ!シリーズのアプリゲーム『スクフェスALL_STARS』に登場するキャラクター。

2020年9月30日に実装されたメインストーリー第19章にて初登場した。


容姿は、タイトスカートのスーツを着た、妙齢の女性。

三船栞子を、彼女が幼い頃から知っているらしい。


経歴

第19章第10話にて、μ's虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の合同合宿を終えて学園に登校した栞子を、理事長室に呼び出した。

そして、栞子の友人である鐘嵐珠と、ランジュの友人であるミア・テイラーが学園に転入してきたことを、栞子に教えた。


余談

ラブライブ!シリーズに登場した主役グループ所属の学校の理事長としては、3人目になる。


関連タグ

ラブライブ!シリーズ

スクフェスALL_STARS

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

三船栞子 鐘嵐珠 ミア・テイラー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました