ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シルフ(もんむす・くえすと!)の編集履歴

2020-10-02 21:06:19 バージョン

シルフ(もんむす・くえすと!)

しるふ

シルフ(もんむす・くえすと!)とは、18禁同人ゲーム『もんむす・くえすと!』の登場キャラクター。

概要

四精霊の一体である風を司る大精霊。

種族的にはフェアリーのため非常に小柄だが、魔力は他のフェアリーをはるかに超えるほど膨大。しかし、膨大過ぎて自分でも上手く使いこなせていない。

非常に悪戯好きで、無邪気で気まぐれな性格。ウンディーネから「頭が残念」などと言われてしまうほどのアホの子。度が過ぎで制裁を受けても懲りる様子は一向に無い。

「ちぃぱっぱ」口癖。ちなみに、弱体化すると人間ほどの大きさになる。


彼女の風の力は、風を起こして敵の攻撃を防いだり植物などを切り裂く力を持つ。また、力をより使いこなせると、風のように速く移動することが出来る。


関連タグ

もんむす・くえすと!

ノーム(もんむす・くえすと!) ウンディーネ(もんむす・くえすと!) サラマンダー(もんむす・くえすと!)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました