ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ローランサンの編集履歴

2010-01-20 19:43:59 バージョン

ローランサン

ローランサンとはSound HorizonのRomanの登場人物である。

ローランさんではない。スペルはLaurencin。

中の人は保志総一朗さん。

ニコ動のとある動画では「俺の嫁」発言が多い。

そしてある意味イヴェールより出番が多い…のは事実である。

UJ(通称ろまんが)では赤マントにエロい衣服だったり、スーツ?だったりする。

ここではろまんがのローランサンを紹介します。

Bon soirにしてAu revoirの人

「見えざる腕」にて不意に飛び出す。ちょうど5分。

酒場に現れ走り去るまでわずか30秒弱である。

急がしいのであろうか。

「緋色の風車」では少年時代が拝める。

誰とも話さず、笑わない子だったらしい。あの高笑いはどうした。

対人恐怖症らしくパーンがよく玉砕されているらしい。

喘息?で走ったりすると噎せる。

「天使の彫像」ではちょっとだけ出演。

オーギュストの息子。首を絞められたうえに捨てられる。

母親の命を奪って生まれた。

本名はソレイユ=ローラン。スペルはSoleil=Laurant。

お前こそな!の人

「呪われし宝石」にて登場するハイテンションな方。

頭が緩そう。そして笑顔。少し怖がり。

名言は「しっしっしえるちゃーん」。

兄弟がいないらしくイヴェールを羨ましがっていた。

服装はスーツぽいものや全身黒タイツ。

職業は盗賊。


呼び名

ぼんそわーでおるぼわーの方

…サン、ローランさん、緋色サン、ヒイロラ、ソレイユ(本名)。

お前こそな!の方

…サン、盗賊サン

関連イラスト

ローランサン に関するイラストを紹介してください。

イラストの再投稿2チョビマンガ


関連イベント

ローランサン に関するイベントがありましたら、紹介してください。

例)pixivマーケット


関連タグ

ローランサン に関係するタグがありましたら、紹介してください。

例)pixiv チョビ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました