ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

魔入間【腐】の編集履歴

2020-11-06 10:00:37 バージョン

魔入間【腐】

まいるま

『魔入りました!入間くん』の腐向けタグ。

タグの目的・用法

既に『魔入りました!入間くん』タグの付いた作品の中で、腐向け作品に抵抗感のあるユーザーが少しでも検索避けし易くするため。いわば、棲み分けのためのタグである。


また、単純に『魔入りました!入間くん』という作品名のみで検索した場合に、腐向け作品が極力出ないようにするという状態が理想であるため、『魔入りました!入間くん』タグとの併用は止めて頂きたい

ピクシブ百科事典において、「魔入りました!入間くん」の作品記事に、腐向けタグが親記事・小記事として直結しないようにするのも目的の一つである。


「魔入りました!入間くん」関連の作品で腐向け要素がある作品は、『魔入りました!入間くん』タグではなくこちらのタグのみを付けて、是非とも住み分けに協力して頂きたい。


カップリング一覧

作成中


関連タグ

カップリング 腐向け BL 二次創作

棲み分けタグ マイナス検索

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました