ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紅蓮(ベイブレード)の編集履歴

2020-12-23 14:09:50 バージョン

紅蓮(ベイブレード)

くれないれん

紅蓮とは、『メタルファイトベイブレードZERO-G』に登場するキャラクター。

概要

声 - 沖佳苗

使用ベイブレード - シーフフェニックE230GCF(フェニックス


アニメオリジナルキャラクター。(漫画版でも数コマだけ登場した)

突如としてベイパークへと現れた少女ブレーダーであり、フェニックの特性を生かし、黒銀ゼロとまったく同じ技を扱うことが出来る。

しかし、必殺転技により敗北を喫し、その後は好奇心からゼロたちと一緒に行動する。

無邪気であっけらかんとした性格。またゼロ同様に正義感に燃えている面もあり、荒らしブレーダーには怒りを見せていた。

獅々谷鷹ノ助同様、鳥の幻獣を扱うブレ―ダーであり、それが起因か鷹ノ助と接触する機会が多い。

また、かなりの巨乳である


彼女が使用するシーフフェニックは、エレベーター230トラックによってZEROGスタジアムの急激な揺れに振り回されない安定力を持ち、またギアサークルフラットボトムによってスタジアムアウトによる自滅を防ぐことができる。


関連タグ

メタルファイトベイブレードZERO-G

黒銀ゼロ ベイブレードメインヒロインズ

紅シュウ…ベイブレードシリーズにおける同姓キャラ。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました