ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

全部時臣のせいの編集履歴

2011-11-17 08:21:58 バージョン

全部時臣のせい

ぜんぶときおみのせい

「全部時臣のせい」とは、雁夜おじさんの八つ当たりである。

概要

 電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、時臣のせいである。


 葵さんが悲しげなのも、桜の目が死んでるのも、雁夜おじさんが半死半生なのも、アサシンが華麗に散ったのも、アーチャーが勝手に綺礼の酒を飲みに来るのも、元をただせば全部時臣のせいである。


 バーサーカーがセイバーに向けて暴走するのも、そのせいで雁夜おじさんの寿命が余計にマッハなのも、鶴野兄さんの名前が「ツルヤ」と読まれてしまうのも、間桐家の大事な跡継ぎがワカメなのも、臓硯が妖怪ジジイなのも、きっと全部時臣のせいなのである。


 朝からマッケンジー宅で鶏がうるさいのも、凛が綺礼を好きになれないのも、綺礼が「まじゅちゅし」って噛んだのも、綺礼が切嗣に会えなくて悲しいのも、璃正がアゴ割れなのも、冬木ハイアットホテルが爆破されたのも、月霊髄液がかわいいのも、ソラウが振り向いてくれないのも、ランサーが信頼と実績の幸運Eなのも、セイバーが易々と勝ちを取らせてくれないのも、セイバーの宝具が有名すぎるのも、セイバーが切嗣に無視されるのも、切嗣が「嫁と娘が可愛すぎて生きるのが辛い」状態なのも、切嗣が衰えたのも、舞弥がアイリを「マダム」と呼ぶのも、アイリが安全運転できないのも、聖処女の態度がつれないのも、旦那が超COOLなのも、ライダーが履いてないのも、ウェイバーがバカにされるのも、ウェイバーがデコピンされるのも、ウェイバーがイギリスに帰りたいのも、ウェイバーが童貞なのも、ウェイバーがヒロインなのも、恐らく全部時臣のせいであるに違いない。


関連タグ

遠坂時臣・・・八つ当たりの対象
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました