ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

レトシャミの編集履歴

2021-01-11 01:16:10 バージョン

レトシャミ

れとしゃみ

『ファイアーエムブレム風花雪月』に登場する、男主人公(ベレト)とシャミアの男女カップリング。

概要

寡黙だが案外ノリの良い元傭兵同士のカップリング。全ルートで成立可。恐らくベレトのほうが5歳年下で、身長差は6センチ。

ベレトはシャミアの知人に似ているらしく、そのこともあってか支援会話の初期から彼に対して好意的であり、次の会話で既に息の合う仲になっている。


1部11月の二者択一のクエストでシャミアに贈り物をすると、「先生は私のほうが好きか。それはそれで嬉しいが」と返答される。また、5年後の2部におけるシャミアと仲間の支援C会話で、外国人である自分がここに留まっているのは先生がいるからだと語っている。


関連タグ

ファイアーエムブレム ファイアーエムブレム風花雪月 FE異性CP・コンビ一覧

ベレト(FE風花雪月) シャミア=ネーヴラント

男女カプ 年下×年上

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました