ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

お嬢様の僕の編集履歴

2021-01-11 21:42:05 バージョン

お嬢様の僕

おじょうさまのしもべ

漫画アプリ「マガジンポケット」にて2017年12月17日より連載開始したラブコメ漫画。

概要

田口ホシノ先生原作のラブコメディ。


ストーリー

執事である父とメイドである母との間に生まれた少年・近衛養太郎は、ハウスキーピング完璧な高校生。そんな養太郎の元にある日、西園寺翼と九条みのりが相次いでやってきた。彼女たちは、養太郎の父と母がそれぞれ仕えるご主人様の令嬢。しかも、2人揃って近衛家に居候するという。


キャラクター

近衛 養太郎(このえ ようたろう)

本作の主人公。両親の影響とその両親の仕事ぶりを幼少の頃から間近で見ていた為、家事・料理・世話など身の回りの事は何でも完璧にこなせる。

突如現れた翼と幼馴染であるみのりが家に居候する事になり、慌しい日常を送る羽目になる。


西園寺 翼(さいおんじ つばさ)

本作のヒロイン。養太郎の母親が務めている西園寺家のお嬢様。転校先である養太郎の高校に向かう途中で彼と出会う。容姿端麗だが、世間知らずな上に着替えも1人で出来ない。


九条 みのり(くじょう みのり)

本作のもう1人のヒロイン。養太郎の父親が務めている九条家のお嬢様で彼とは幼馴染。父親の会社が経営困難に至ったため、その間として養太郎の家に押し掛ける。巨乳


杉野 夏帆(すぎの かほ)

みのりの元専属メイド。巨乳


大瀬 若葉(おおせ わかば)

養太郎の所属する1年B組の委員長。メイドへの憧れがある。


花村 凛子(はなむら りんこ)

養太郎の母方の遠縁にあたる少女。小学5年生。養太郎に対して恋心を寄せており幾度となくアプローチを欠けているが、養太郎本人は幼少の頃から同然に見てきた為気にしておらず、しかも今でも彼からは幼児として見られている。


関連タグ

講談社 執事 マガジンポケット


黒執事/ハヤテのごとく!:似た感じの漫画

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました