ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

神谷ちよこの編集履歴

2021-01-11 23:23:18 バージョン

神谷ちよこ

かみやちよこ

神谷ちよことは、行け!稲中卓球部の登場人物である。(画像:右)

概要

CV:黒崎奈那美(TVアニメ)/本多陽子(パチンコ)/森谷里美(Beeマンガ)


行け!稲中卓球部』のヒロインの一人。


元々は物凄い地味な容姿(井沢曰く「うわ~絶対家で漫画描いてそ~」)と引っ込み思案な性格だったのだが、井沢ひろみの目に止まり彼から様々なアドバイスを(下心も混じえて)受けた結果、美少女として変貌を遂げた。

そもそも彼女は顔立ちは良く、しかも中学生らしからぬバスト89cm(後に89.9cm)のグラマラスボディの持ち主というダイヤの原石であった。

眼鏡をかけていた為、視力は悪い方(井沢との出会い以降はコンタクトレンズを使用)。

井沢と出会って以降は明るい性格となる。ちなみに井沢の第二の弟子だったりする。


井沢との交流を経て、なんと彼女から井沢に告白。教官と教え子の関係から恋人同士となった。

ただし、井沢は前野にこの事がバレる事を恐れていた為に当初は隠れて交際していた。


押しに弱いが怒ると結構怖く、過激な発言を飛ばす事も。

井沢に片思いしていたころには北条先輩をDisろうとしたり、井沢が「大会で優勝したらサンチェとペア旅行に行く、お前にはやらん」と言い出した途端に試合を投げたりと、わかりやすい嫉妬をしていた。


頻繁に卓球部に出入りしているので勘違いされやすいが、正式なマネージャーではない。


関連タグ

行け!稲中卓球部 巨乳 教え子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました