ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

超サイヤ人5の編集履歴

2021-01-17 17:09:21 バージョン

超サイヤ人5

すーぱーさいやじんふぁいぶ

超サイヤ人5とは、ファンの考えた非公式の超サイヤ人である。

概要

ドラゴンボールのアニメ続編であるドラゴンボールGTのさらに続編としてファンが作った二次創作作品であるドラゴンボールAFに登場する超サイヤ人4を超えた新たな姿。


見た目は超サイヤ人4に類似してはいるモノの頭髪が超サイヤ人3のボリュームになっており、肌色の部分は若干赤味がかっている。

ただ、今までの超サイヤ人と違い毛の色が銀色になっている。(身勝手の極意ではない)

発端となったイラストでは4に近い顔付きをしており眉毛があるが、そのイラストの出元が判明するまでに流通していた縮小された画像では顔の細部が分かりにくいため、3のような眉無しの顔で描かれる場合もある。


重ね重ね注意をするがこれはあくまでも二次創作であり完全なる非公式の姿である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました