ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

藤森慎吾の編集履歴

2021-01-19 06:45:24 バージョン

藤森慎吾

ふじもりしんご

オリエンタルラジオのチャラい方。

「どうも~、ボクちんでぇ~す!!」


概要

1983年3月17日生まれ、長野県諏訪市出身。

小中高と優等生で通し、明治大学入学。本人いわく、「大学入ってからチャラくなった」との事。

後にコンビを結成する中田敦彦とは、この頃バイト先で知り合った。

コンビ結成わずか2年で冠番組を持つほどに急成長を遂げたが、中田と意思の疎通に齟齬が生じ、ラジオの生番組でリアルファイトを公開放送してしまうほどに、一時関係が険悪になる。

しかしながら、その後「高偏差値芸人」としてピンで活動する中田に影響され、独自のキャラを模索。

次長課長の河本の指導を受けることで、現在の「チャラ男」のキャラを確立。再びオリエンタルラジオとして、二人揃ってカメラの前に立つ事が増えた事から、「オリラジを救ったチャラ男キャラ」と呼ばれている。


2020年12月31日にブラジル人の一般女性と結婚報道がされていたが、翌日かつ翌年の2021年1月1日に藤森自身がその報道の事を否定していた為、結婚するかどうかは今の所不明。


で、「チャラ男」の実際のところ…

藤森慎吾はチャラいのか?

現在のチャラ男キャラが確立された辺りから、この議論が起こっている。

合コン芸人(?)のあやまんJAPANとCDを出したり、テレビの前で「この(収録)後は合コンでぃ~すっ!!」等と徹底したチャラ男キャラを貫き通している。

ところが、先輩後輩芸人はおろか相方の中田から「裏でため息ついている」と証言されたり、普段良く利用する店の店主から「帰る時はチャラい所は一切なく、深々と頭を下げて帰ってる」とチャラ男キャラを否定されたりと、何かとイジられる機会が絶えない。

しかし、藤森が本当にチャラ男かどうかは瑣末な問題だろう。

中田が一時「解散か?」と言う考えをよぎらせたオリラジを救ったのは間違いなく藤森の体の張った「チャラ男」キャラなのだから。

ちなみに、ネット上では元彼女がほぼ完全に暴かれてしまっている→オリラジ藤森慎吾の元カノ疑惑がある女性有名人の中で一番イケてる子は?


外部リンク

藤森慎吾のYouTubeチャンネル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました