ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

Oddityの編集履歴

2021-01-26 01:29:33 バージョン

Oddity

おでぃてぃ

ここではゲーム作品について記述する

ストーリー

3人の少年少女と1人のお兄さんの物語。黒い噂のある「Modern Men」の横暴、その裏にある真実を暴き世界を救うため、4人が世界中を旅します。


登場人物

プレイヤーキャラクター

ファンメイドMOTHER4のキャラクターを描いてみた

トラヴィス(Travis)

主人公で13歳の少年。Belring(ベルリング)出身で空想が好き。

兄ザックの腰ぎんちゃくとして過ごして来たので、トラヴィスは何をするのも平均以下。

ただし、彼のリラックスした性格は、彼の周りの人間もリラックスさせることができるなど、

可能性を秘めた人間である。

空想家の彼は、多分自分に秘められた不思議な力を何の疑いもなく受け入れられるだろう。

しかし彼はまだ、野球好きの普通の子供だ。


メリル(Meryl)

Citrus Hills(シツルスヒル)出身の14歳の女の子。

一見可憐だが、目標を達成するためには手段を選ばない。

他の人が混乱している中でも、メリルだけは物事の本質だけを見ている。

先を見据える能力に優れ、みんなが導き出した答えよりも、メリルの答えの方が正しい。


フロイド(Floyd)

ペニーバーグ出身の13歳の少年。

今一番人気のフロイドは、その魅力とウィットで友達を楽しませ敵をあざむく。

彼は挫折するのが早く、少し心が狭く、困難な状況への適応力がない。

しかし、彼はそれを補う勇気がある。

フロイドの高いプライドは、想像し得ない過酷な状況でさえ、仲間を導く。


レオ(Leo)

年齢及び出身地不明の男性(本人曰く「は?お前は警察か?」)。

レオは情の深いリーダーであり、彼の友人と一緒にオートバイに乗り、縄張りに君臨する。

彼は少し怪しいが、彼は仲間が増えるほど頼りになる。

寡黙だが、学校にいればおそらく人気が出る。

好きなことは皿洗い


サブキャラクター

ザック(Zack)

トラヴィスの兄。


敵キャラクター

モダンメン(Modern men)


関連イラスト

MOTHER 4


関連タグ

MOTHER創作

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました