ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アルサシャの編集履歴

2021-02-03 10:32:31 バージョン

アルサシャ

あるさしゃ

『進撃の巨人』のアルミン・アルレルト×サシャ・ブラウスのカップリング。

概要

アニメ新エンディングにて、パンを食べているサシャにほほえみかけているアルミンが登場したため、そのシーンや二人に関するイラストが増えている。

また、アニメ第2期では、エレンを攫おうと壁から落下した超大型巨人の爆発の際、サシャが自分より危険な位置にいるアルミンをわざわざ降りてきて庇うオリジナルシーンがある。




実写版進撃の巨人にて(ネタバレ注意)





















壁外でのウォールマリア奪還作戦の際、空腹を訴えるサシャにアルミンが隠し持っていたパンを分け与えたり(いつもくれますね、というサシャの台詞から、日常的にやりとりがなされていたことが伺える)アルミンが巨人に喰われそうになったとき、サシャが弓を用いて必死に助けようとしたりなど、原作以上の絆の深さが窺える。

関連イラスト

かちくのあんねームシャムシャ♪


関連タグ

アルミン・アルレルト サシャ・ブラウス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました