ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

芹澤結の編集履歴

2021-02-19 10:53:10 バージョン

芹澤結

せりざわむすび

芹澤結とは、『八月のシンデレラナイン』のキャラクターである。

CV:佐倉綾音


概要

野球スマホゲーム「八月のシンデレラナイン」のライバルキャラ。

デレスト「小麦色の世界」にも登場。本校(主人公たちの学校)を偵察しにひまわりグラウンドに侵入したところを秋乃小麦に見つかり、小麦や彼女を探しに来た坂上芽衣と仲良くなるが、高坂椿率いる向月高校との試合で惨敗し自信喪失する。その後本校が向月高校との試合で勝利し仇を討ってくれたので自信を取り戻し、本校と練習試合を行う。

2021年2月18日に実装化。


プロフィール

誕生日10月27日運動経験不明
星座さそり座趣味アクション映画鑑賞
血液型O型特技不明
身長158cm体重52kg
スリーサイズ52kg好きなもの絶叫系アトラクション
学年/学級さきがけ女子高校1年→さきがけ女子高校2年3組苦手なもの暗い雰囲気
ポジション一塁手(ファースト)好きな食べ物ナポリタン
投打右投げ右打ち嫌いな食べ物酢の物
打撃フォーム不明一人称あたし
投球フォーム不明ネットでの呼び名むすび

経歴


プレースタイル

パワーが4716もありながら、ミートは低め。そのためキャプテンであるにもかかわらず、スタメンから外されることも。


性格

少々空回り気味な所もあるが、ロコツに距離を置く相手とも仲良くしたがるなどサバサバ系の好人物。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました