ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デブケモの編集履歴

2021-02-19 13:16:21 バージョン

デブケモ

でぶけも

デブなケモノの意。また、ある特定のキャラクターの肥満化させた姿を指す場合もある。

デブケモとは?

デブケモノのイラストに付けられるタグである。その豊満なフォルムは単純に肉体のやわらかさを求めるに限らず、包容力や力強さ、大らかさ等の投影である事もある。

ただしそうした体型を好んでいながら、デブという呼び方に抵抗を持つ者もいる事にも留意されたい。

また、同じデブケモでも人によって太っている度合いの好みが分かれる。なので、太膨と差別化されて、タグが付けられる場合もある


デブ、肥満化という趣向自体がやや特殊な為、極端な肥満化等の要素を含む場合は

閲覧者の為にあえて獣人ケモノ、版権キャラクターの場合はそのキャラ名、

版権名タグを外した方が好ましい事も考えられる。

  • あくまでデブケモ趣向者のみが閲覧できるようにする為のちょっとした工夫である。

関連企画

にく界ライフ

人間以外でオリキャラ肥満化交流企画


Fat Furs Maid Cafe

FFMC バレンタイン


関連タグ

ケモノ ケモホモ ケモショタ

デブ 肥満 肥満化 男の肥満化

太膨 膨張



他の記事言語

Fat Furry

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました