ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

戦隊レッド異世界で冒険者になるの編集履歴

2021-02-26 13:46:58 バージョン

戦隊レッド異世界で冒険者になる

せんたいれっどいせかいでぼうけんしゃになる

月刊少年ガンガンで連載中の漫画作品。作者は中吉虎吉。

概要

スクウェア・エニックスの漫画雑誌「月刊少年ガンガン」にて、2020年10月号より連載されている漫画作品。原作は中吉虎吉。

戦隊ヒーローのレッドが異世界へ転生し、そこで冒険者になるお話である。


あらすじ

(※公式サイト内の文章を引用・改変しています)

悪の組織との最終決戦で、敵と相討ちになった戦隊ヒーロー「絆創戦隊キズナファイブ」のキズナレッドこと浅垣灯悟

命を落としたかに思われたが、気が付くと異世界へ転生。異世界でも困った人々を救うため、冒険者となり、キズナレッドに変身して今日も戦いを続ける・・・


主要登場人物

  • 浅垣灯悟

本作の主人公。元居た世界では「絆創戦隊キズナファイブ」のレッドをやっていたが、敵の首領との最終決戦の際に異世界転移。冒険者として身を投じる。


  • イドラ・アーヴォルン

ヒロイン(※メイン画像)。魔導士の名門貴族・アーヴォルン家の若き当主。一族復興のため、強力な冒険者を探していたところ灯悟と出会う。灯悟の戦隊のアイテムなどに驚かされっ放し。


外部リンク


関連タグ

少年ガンガン 月刊少年ガンガン スクウェア・エニックス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました