ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チルー(けものフレンズ)の編集履歴

2021-03-26 17:09:31 バージョン

チルー(けものフレンズ)

ちるー

『けものフレンズ』に登場するキャラクター。

概要

CV:大西沙織(NEXONアプリ版)


別名「チベットアンテロープ(またはチベットカモシカ)」とも呼ばれ、現在では国際的に製造・売買が禁止されている「シャトゥーシュ」という高級ショールの原材料でもあったチルーフレンズ


全体的に白いロングヘアーは、前髪ともみあげの一部のみ黒くなっている。

服装は薄いベージュのニットベストに紫と黒の縞模様のネクタイ、抹茶色のミニスカートと女子学生のような出で立ちとなっている。

また、角のあるフレンズに共通する特徴として、柄の部分が白と薄紫のグラデーションになっており、両端に元動物の角をイメージしたゆるやかに湾曲した刃を取り付けられて弓のようにも見える槍を持っている。


現時点ではNEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

明け方と夕方にきちんとごはんを食べるのが私のルール!

みんなで揃って食べるごはんって美味しいよね!

たくさん仲間が集まれば、もっと美味しくなるのかな?

笑い声が増えそうでなによりだね!


炊事、洗濯、裁縫と家事全般は何でもござれの家庭的な少女。特に食事については最低でも朝夕はしっかり食べるようにしており、イベントストーリーでもその腕を買われてみんなに料理を振る舞ったりしている。


ゲーム内では期間限定イベント「ジャパリ農園収穫祭 ぶっちぎり芋ほり伝説!」のミッション報酬として入手できた。

レアリティ☆4のピュア属性。

攻撃タイプは中距離型。

サイズはM。

得意地形は平原。苦手地形は砂地。

グループはけも勇槍騎士団に所属。

所有スキルは、20秒間味方全体のATKが30%上昇する「フレンズエナジーエール」。


関連タグ

けものフレンズ カモシカ(けものフレンズ)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました