ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鍔芽の編集履歴

2021-05-04 20:11:30 バージョン

鍔芽

つばめ

DEV氏の妄想により誕生した、オリジナルキャラクター。ナムコの版権キャラとの関係性が強い。

概要

DEV氏により制作されたオリジナルキャラクター。邂逅のRetroStarピクシブ・クロス・ゾーンの主人公として描かれており、他社メーカーの版権の旧ゲームキャラとの共演もしている。


キャラ設定

鍔芽のひみつ大公開~!

namco×CAPCOMの主人公零児小牟の間に生まれた半妖の少女で、任務で留守にする事が多い両親の代わりに。沙夜に育てられ、特務機関森羅のエージェントになるために、彼女の元で修行を重ねてきた。

髪と瞳は、母親譲りで、コスプレ好きな所も同様。

行方不明になった親達を探し出すため、魈妃の元で数多くのメンバーと共に、旅に出る事を決心した。

関連イラスト

センシティブな作品一閃女子!


関連タグ

邂逅のRetroStar ピクシブ・クロス・ゾーン

オリジナル オリジナルキャラクター 記事が存在するオリジナルキャラクター一覧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました