ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アオイトリの編集履歴

2021-05-22 14:54:18 バージョン

アオイトリ

あおいとり

アダルトゲームブランド「パープルソフトウェア」のゲームソフト

ストーリー

11月、冬。

とある山間部に位置する、全寮制のミッション系女子校・霧原学園。

男子禁制であるそこに、学生神父という特例で暮らす主人公・白鳥律 はいた。

律は、触れた者、特に性交渉を行った相手を “幸福” にする力を持つ。


軌跡の力を有するがために悪魔に狙われる彼は、生まれてから一度も学園の外に出たことがなかった。

そして、学園の少女たちに “天使” として抱かれてもいた。

律は、ひとりの少女を殺した罪を背負い、何よりも他人を幸せにする誓いを立てていた。


清純と淫靡さを行き来しながら、ギリギリで正気を保っていた日常。


しかし、ひとりの少女の登場によって、物語の幕が上がる。

100年を旅した吸血鬼の少女、メアリー・ハーカー。

そして、彼女とともに学園に忍び込んだ、電話から囁かれる悪魔の声。


“奇跡”の力は本当に人を幸せにするのか? この世界に生れ落ちた価値は?


それは祈りが紡ぐ、命の物語――

キャラクター

メアリー・ハーカー

詳しい情報


黒崎小夜(くろさき さよ)

CV:鈴谷まや

身長:156cm  体重:48kg  スリーサイズ:B91(G)/ W58/ H86

趣味:昼寝、兄いじり(楽しい)  特技:相手の弱点を突く言動

好き:カッターナイフ、散歩、静けさ  嫌い:男、虫全般、クリスマス

主人公の双子の妹とされる少女。


クールなツンデレのようで、実はただの面倒くさがり。 主人公に似た奇跡の力を持つ。

学園に現れてからは主人公のクラスメイトとなる。

思ったことをストレートに口にし、脳みそは意外とピンク色。



海野あかり(うみの あかり)

詳しい情報

赤錆理沙(あかさび りさ)

CV:野々村紗夜

身長:163cm  体重:52kg  スリーサイズ:B90(F)/ W61/ H89

趣味:海外ドラマ視聴、写真撮影(自然物)  特技:あやとり

好き:可愛いもの、占い、噂話、主人公  嫌い:血、男性の視線、父親が苦手な自分

新任の女教師であり、学園の卒業生。


授業中は努めて大人に振舞っているが、妙に抜けているところがある。

サボり魔だった学生時代に面識のあった主人公には、素の顔を見せる。

実は、主人公の初体験の相手。


赤錆美果子(あかさび みかこ)

CV:橘まお

身長:157cm  体重:46kg  スリーサイズ:B84(D)/ W57/ H82

趣味:手品  特技:ものまね、完全記憶

好き:姉、夜空の星、宇宙人やアトランティス人  嫌い:花、詩、噂話

主人公のクラスメイト。 完全記憶の持ち主で、頭脳は学内随一。


人の気持ちに無関心で、その天才性ゆえに一般常識からはズレた行動を取りがち。

学園で唯一の男子である主人公のことは気に入っている。

理沙の妹で、姉妹仲は良好。


電話の悪魔

CV:小倉結衣

主人公に接触してくる悪魔。 電話からの声だけの存在。

性格はひょうきんでおしゃべりでドM。

主人公を悪の道に引きずり込むためにいるはずだが、

嫌がらせはするもののイマイチやる気がない。

主人公のボケツッコミの相棒。


白鳥律(しらとり りつ)

身長:167cm  体重:51kg

男子禁制の全寮制女子校に通う、学生神父の少年。 主人公。


奇跡の力を持つものの、あまり信心深くない。

男が一人で運営する礼拝堂に誰も来ないことが目下の悩み。

表面上は穏やか。 常識はあるが生い立ちゆえにズレている

外部リンク

公式サイト

関連タグ

Purple software

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました