ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

shadmanの編集履歴

2021-06-10 20:45:18 バージョン

shadman

しゃどまん

海外のR-18アーティスト。

本名 Shaddai Prejean。スイス生まれ。

shadbaseと言う自分用のWebサイトを運営しており、最新の情報はそこで見ることが出来る。


Rule 34を地で行くアーティストとして知られ、彼が書くR-18の絵ではふたなり、ロリ、ペド、タトゥーなどの過激なフェチが強調されている。

Reddit4chanなどの掲示板で頻繁に貼られているが、一目で彼とわかる独特な絵柄や色の塗り、そして彼の絵は大体ドギツイフェチ絵が多い為か、大抵の場合は早い段階でクリックした人が「Shadmanだった」と警告を残してくれていることが多い。

彼の絵は精神衛生上悪いとかそういったことは全く無いにも関わらず、彼の名はある種の「検索してはいけない」のような扱いを受けている。


ちなみにそのフェチのキツさは尋常ではなく、2018年3月下旬あたりで一度、shadbase内で公開されている絵の幾つかが「児童ポルノ」と判断され、Webサイト自体を閉鎖させられかけた事がある。

今は既に復活、再稼働している。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました