ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

超空転神トランセイザーの編集履歴

2021-07-01 22:27:16 バージョン

超空転神トランセイザー

ちょうくうてんしんとらんせいざ

『超空転神トランセイザー』とは美川べるのによる漫画。

概要

『超空転神トランセイザー』(ちょうくうてんしんトランセイザー)は、美川べるのによる漫画。講談社のウェブコミック誌『e-manga』にてウェブコミック形式で連載された。全3巻。


あらすじ

魔法少女に憧れるごく普通の女の子・篠原心愛が、人間界の危機を救うためにやってきた聖幻獣・チーポと出会い、特撮風の変身ヒーロー「トランセイザー」となって、地球を狙う魔幻異怪帝国ヴォラードらと戦いを繰り広げる。


登場人物

篠原心愛(しのはら ここあ)

cv:後藤邑子

本作の主人公でヒロイン。14歳。魔法少女に憧れるごく普通の中学生であるが、聖幻獣・チーポに「転神ステッキ」を授けられ、憧れていた「魔法少女なヒロイン」とは程遠い「特撮風ヒーロー」として戦う運命を義務付けられてしまう。


チーポ

cv:下田麻美

聖幻界からやってきた聖幻獣。35歳(人間換算)。心愛のサポート役。


関連タグ

美川べるの 漫画

ボクらは魔法少年:本作とは真逆に「ヒーローに憧れる男の子が魔法少女チックな衣装を着させられる」という作品

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました