ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

AIS姉貴の編集履歴

2021-10-16 15:50:35 バージョン

AIS姉貴

あきさあねき

AIS姉貴とは、「OL☆」の原作者且つ正邪役を演じた女性。

なんというかもう・・・嬉しい楽しいって言葉しか出てきません

概要

OL☆の原作者で鬼人正邪役を演じた。MK兄貴の元カノでもあり、付き合っている間MK兄貴は彼女の家に同棲していた。この関係がOL☆が作られるきっかけとなった。

しかし、OL☆が投稿されてからそれほど月日をまたずして破局していたことがMK兄貴から語られた。


主に東方同人誌を描いて活動している同人作家で全体的にほのぼのとした作風が特徴。

ほとんど東方でのみ活動していたが、MK兄貴に勧められてからはLOLのファンアートも描くようになってきている。

東方のイベントへの参加には非常に精力的で、全国各地のイベントに赴いていたが2017年以降は活動していない。


関連タグ

クッキー☆ 東方ボイスドラマ企画

AGCL姉貴:しっぷー☆鬼人正邪役を演じた声優。

関連リンク

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました