ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヤナクルの編集履歴

2021-10-16 15:57:55 バージョン

ヤナクル

やなくる

YouTubeチャンネル「モナ・リザの戯言」におけるNLカップリング。

概要

ヤナクルとは、モナ・リザの戯言に登場するクルミヤナギNLカップリングタグである。


初期の頃はカップリングの数は少なめで、ヤナギはカスミとクルミはフジとそれぞれ組むことが多かったが、こちらの方がメインになってからはカップル・夫婦役で組むことが多くなり、2人でDQN(主にテツ)を成敗することがオチとなっている。一方でヤナギはカスミとのカップリングの場合、クルミとのカップリングがメインになって以降も親子役(主に父子役)で組むことが多いが、フジとクルミのカップリングの場合はこちらを優先したことにより主に上司部下や親子役での活動に限られてしまい、カップリングの数が激減している。


カップリングの顔ぶれ

モナリザの戯言のクルミさん極道ver個人的今日のハイライト! (2021.06.10)


関連タグ

モナ・リザの戯言

クルミ(モナ・リザの戯言) ヤナギ(モナ・リザの戯言)

NL カップリング


メインカップリング(クルミ)

フジクルヤナクル


メインカップリング(ヤナギ)

ヤナスミヤナクル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました