ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

たると(淫夢)の編集履歴

2021-10-17 15:36:16 バージョン

たると(淫夢)

たると

たるたる元気百倍だよ!

概要

ゲイビデオ俳優兼ウリセン。


主にACCEED社のゲイビデオに出演する傍ら、同社が提携するウリセン「アン・インディペンデンス」でキャストとして働いていた。

ひでと共に小学生コスプレで出演した『ショタコン』が有名。それ以外にも男の娘系モデルとして多数のアダルトビデオ雑誌に出演していた。

自分たちホモビデオ俳優がネットでネタ扱いされていることを知っており、自身の出演した作品がアップされると、すかさず「肖像権侵害」を理由に削除申し立てを行う。

このため、彼をネタにした動画はほとんど出回ることがなく、結果的に淫夢ファミリーの中では知名度が低くなっている。


現在も定期的にニコニコ動画を巡回しているらしく、時に自分の出演していない動画にまで削除申請を行うため、淫夢厨からは非常に嫌われている(もっとも、著作者に無断で動画をネット上にアップロードするのは歴とした違法行為であり、氏の行動は法的には一切落ち度はない。そもそも勝手に動画をネット上にアップしておきながら、それを削除されたことに文句を言う方がお門違いであるということもここで併せて明記しておく)。


2011年頃にアン・インディペンデンスを退店したようで、ひで同様に行方不明になっていたのかと思われていたが、橘芹那という名義で男の娘→ニューハーフAV女優として現在も活動していることが判明している。さらに2020年には週刊誌にて、歌舞伎町ラブホでかつて性犯罪で逮捕された「カワハギに似ていると評判だった東大生YouTuber」と熱い一夜を過ごしていた事をすっぱ抜かれた。たまげたなぁ


関連タグ

さくらんぼ小学校 ひで ショタコン(淫夢)

淫夢ファミリー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました