ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

職人と人妻〜日本が誇る伝統の性技〜の編集履歴

2021-11-23 00:13:34 バージョン

職人と人妻〜日本が誇る伝統の性技〜

しょくにんとひとづまにっぽんがほこるでんとうのせいぎ

あるカットが妙に話題となった大人向け映像作品。

職人と人妻〜日本が誇る伝統の性技〜とは、あるシーンが一部界隈で話題となった大人向けビデオ

概要

未成年のユーザーも閲覧できるページなので詳細は省くが、作品のジャンルとタイトルの通り大人っぽい女性が一通りコトを致す作品…ではある。

が、この作品のワンシーンのスクリーンキャプチャが匿名掲示板に貼られたときには大きな話題となった。いや、衝撃が走ったといったほうが良かったかもしれない。




それは…






下着姿の女性がで縛られて畳の上に横たわっている。

それは… まあいい。いや、縄で縛るのは些か…結構アブノーマルだが、でもまあ着衣の上から縛るのは少年誌のお色気シーンで偶に見るからまあいい。


問題なのは、縄で縛られて横たわる女性の横で、捻り鉢巻を頭に巻いた職人サンがそばを打っていることである。

もっと詳しく言えば、職人サンは目の前に横たわる女性に目もくれず、肩を怒らせて麺棒でそば生地をせっせと延ばしているのである。

誠に前衛的すぎて常人には考えもよらないシュールな絵面である。


余りにも難解すぎるシーンであるため、このシチュエーションだけがやたらと有名になってしまった。


現在、Pixivに投稿されているこのタグがついた作品は、全て件のシーンのパロディ作品である。

Pixiv以外では、蕎麦職人AV(そば職人AV)の略称が一般的だが、Pixivでは何故か略称よりも原題に忠実なタグが付いた作品の投稿数が最も多い。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました